2016年11月15日

Week10の後

まだシーズンが終わったとは思いません。
まだまだ5-4で地区首位とは直接対決の差。
ホームで負けちゃっているのですが、逆に言えばアウェイで取り返せば問題なしです。あと2週しかありませんがどうにか立て直しましょう。
逆に3位とも1ゲーム差ですが、これにはホームで買った分が含まれているので、アウェイでスイープしない限りはゲーム差無しといっても良いでしょう。

だんだんディフェンスが点を取られるようになってきていますが、これはディフェンスが悪くなったというよりはオフェンスが悪くなってディフェンスの時間が長くなってきたことの方が大きいと思います。怪我人が増えていることも確かで、ローズ、ムネリンとケンドリクスはどうにか早く万全に戻ってもらわないと困りますが。アレクサンダーは、ちょっとくらい反則を取られてもいいから受け身にならないようにすべきと思います。新人なんだからもっと元気に行かないと。キャンプのころの強気な感じが見られなくなっています。

オフェンスでは、どうにかマシになりつつあったロングだったのに、シーズンアウト濃厚。
DTNさんの情報ではブーンがTに入るかも検討するとのこと。でもあの体格でGをやっているっていうことは、以前Tをやったけどいまいちだったという過去があるのではないかと心配です。

ARIは、やはりフロイドとフィッツジェラルドの二人はすごいですね。
そこにジョンソンはバーサタイルな活躍。
ディフェンスもなんだかんだ言って強いまま来ているようです。
とはいえ、向こうも調子が上がらずに五分の星。
BUF, LA(STL?), CARに負けて、SFに辛勝。
勝ったのは、TB,SF*2,NYJだけです。
全然問題なし!めそめそするのをやめて、ひとつづつ勝っていけば大丈夫です。

ミネソタの残り相手は、絶好調のDALと直接対決のDETの2試合を除けば、負け越しチームばかりです。
ディフェンスが頑張らないと勝てないことはシーズン(直)前からわかっていたことです。
Defense wins championships! Defense wins championships! ほら、あなたも言ってみて!
Defense wins championships! Defense wins championships!
まずはパーマーを血祭りにあげて、フィッツジェラルドにキャリアの最後にはミネソタでプレイしたいと言わせるのだ!
盾を噛め!剣を鳴らせ!Go! Berserk!

Skol!Vikings!
posted by aimadu at 22:26
"Week10の後"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: