2016年07月14日

アメフト+スプラトゥーン

ようやくアメフトヘルメットでスプラトゥーンしようの会のスナップショットを取りました。
4人集まったものの、一人はお間違えになったのかヘルメットじゃない、というちょっと残念な形となりました。
しかも、その1戦の直後にサーバーの調子が悪かったのか、ぼろぼろと落ちてしまい、結局2戦目さえできず、全員ヘルメットの画像は取れませんでした、、、
spla01.jpg

アメフトヘルメットでスプラトゥーンしようの会、まだまだ会員募集中です。私の名前で見つけてください。
よろしくお願いします。

Go!American Football on Splatoon
posted by aimadu at 23:10| Comment(0) | アメフト | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

第3回アメフトスプラトゥーン大会。タッグマッチとして開催されました。

第3回アメフトスプラトゥーン大会。
私を入れて4名集まったのでタッグマッチとして開催されました。

試合の開始時にイカが立ち上がってブルブルッと震えて、全員がヘルメットをかぶった雄姿を現したとき、
私の心も感動に震えました。というのはちょっと盛っていますが。

HDMIキャプチャー装置をスタンバっていたのですが、直前でまさかのフリーズ。
今回は写真すら取れませんでした。

Go!American Football on Splatoon
posted by aimadu at 23:41| Comment(0) | アメフト | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

今度の土曜日もやります!スプラトゥーン&ヘルメットコラボ企画

明日、土曜日も午後9時から、アメフトヘルメット着用プライベートマッチを開催します。
実は職場から画像取り込み機器を拝借してきていますので、みなさんの了解が得られれば写真を載せてしまうかもしれません。



posted by aimadu at 21:34| Comment(0) | アメフト | 更新情報をチェックする