2017年03月08日

2016-17シーズンの終わり

2016-17シーズンは、装具にインチキしてその後の調査にも協力せずに証拠を隠滅し出場停止を食らったプレイヤーがMVPに選ばれるという不愉快な結末で終わりました。
ATLのディフェンスが連続して反則を取られたところから、まったくディフェンスが止められる気配がありませんでした。
ハーフタイムの間に、ホワイトハウスのロッカールームトーク友達から「プレスカバーは反則とする」という旨の大統領令が出されていたのかもしれませんね。

来年の地元スーパーではそんな不愉快な場面は見たくありませんね。

posted by aimadu at 23:16| Comment(0) | NFL | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

アメフトスプラトゥーン大会

スプラトゥーン上でアメフトヘルメットをかぶってわらわらしようの会の活動をじわじわと広めつつあります。
その方法はというと、、、

ヘルメットをかぶっている人を見つけたら、全員誘ってみる、
という誠にアメフトらしい方法です。

しかも、現在フルで集まったら6人、という、成果の方もアメフトらしいですね。はい。

もう少し揃ったら、新しい動きに手を出してみようと思っております。
まずは前回失敗に終わった動画保存から、成功させなくては。

Go!American Football in Splatoon

posted by aimadu at 15:56| Comment(0) | NFL | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

PED

HGHとPEDの違いはよくわからないのだけれども、ようやくマシューズに調査が入るらしい。
GBに移ってから復活を遂げたペパーズも同様の疑惑らしい。

なんだか今回の火元はペイトン=マニングが故障したときに使っていたのでは?という話らしい。
エイドリアンのときも、一部には使ってるんじゃないかと噂する人もあった気がする。

まずは公平な調査を求めたい。

Go!NFL!
posted by aimadu at 00:31| Comment(0) | NFL | 更新情報をチェックする