2013年06月19日

ビショップ要る?

GBから解雇されたビショップがミネソタを訪問するそうです。
が、もうGBくずれを取るのは止めときましょう。
ヘンダーソンで大丈夫。あるいはモウティーで大丈夫です!
とりあえず契約はやめておいて、せいぜい誰かが怪我したら取るくらいで。

WRが誰が残るのか、おもしろいことになっているようです。
とりあえずロスターには残っていたもののいまいちぱっとしなかったステファン=バートンがかなりアピールしているようです。
せっかく取ったのでジェニングス、2年目で後が無い?シンプソン、去年頑張ったライト、ドラ1のパターソン、
後WRはたぶん1枠か2枠。
バートン、ウェブ、あたりが候補だと思いますが、チャイルズも元気な姿を見てみたいところです。
正確な規約は知りませんが、バートンやウェブは結構試合にでているので、プラクティススクワッドには入れられないのでは無いかと思います。だとすると、誰かをリリースしなくてはいけないと思われます。
まぁ、オーウェンスの場所は無いでしょう。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 00:44| Comment(0) | Vikings | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

OTAでロビソンが活躍

DEのロビソンが2本のインターを決めたそうです。
1本目はCBのローズがはじいて高く飛び上がったボールに飛び込んだもの。
2本目はインターしてそのままエンドゾーンまでリターンしたのだそうです。
OTAのビデオはパスが通ったところばっかりしか公開されていないので、こういうディフェンスのビッグプレーのビデオも出して欲しいものです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 15:33| Comment(0) | Vikings | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

OTAのWebb続き

OTAの二日目が行われ、WebbのWR練習のビデオが出ました。
ボールを待つ手の間が少し広いような気がしますが、こんなもんでしょうか?
やっぱりパスコースを走る足さばきは、きごちない感じです。

http://www.vikings.com/media-vault/videos/Joe-Webb-OTA-Highlights--Interview/799c7a56-b88d-4873-ae33-214a314505b4#/media-vault/videos/Joe_Webb_OTA_Highlights_Interview/799c7a56-b88d-4873-ae33-214a314505b4

インタビューの中にもある、バッグを飛び越えるパフォーマンスはこれ。



ジャンプといえば、ウェブじゃなくてシンプソンですが、こんなのもありましたね。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 20:57| Comment(0) | Vikings | 更新情報をチェックする