2017年08月11日

プレシーズン#1

プレシーズンが始まりました。

最初の2プレーではクックのランが出て、さい先良いな、と思いましたが、その後は去年と変わらぬオフェンス。
レマーズが逃してサックされたり、ランがどうにも出なくなったり。
まだまだ練習が必要なようです。
クックも苦しいスタートになりそうです。まぁ、急に活躍してフィールド外で悪さし出すよりはいいのかもしれません。
パスキャッチがうまいことは分かりましたが、パスプロをまともにやるコールは無く、そちらは見ることができませんでした。

ディフェンスも、どうにもぴりっとしない感じでした。
結局スロットCBは最初ニューマンが出ていたようです。
WLBはラマーなのか、ロビンソンなのか、決め手に欠けるためか二人ともものすごく後の方まで出続けていました。その割にそこで格の違いを見せるわけでも無く、、、

キックリターナーはアダムズでしたが、今日良いプレーを見せたのはコリーの方でした。WRとしての技術はコリーの方が上に見えました。
キャンプ中の映像などもアダムズの方が目立っていて、コリーは全く写っていなかったと言っても良いくらいでしたが。
ドラフト巡はアダムズが上ですが、パターソンとディグスの時のように、コリーの方が活躍しそうです。
次の試合ではコリーにリターンさせて見て欲しいと思います。

ゲディオンが結構出ていましたが、ミスや負けているところが多かったような気がします。
リーにもちょっと期待していましたが、まだまだ危うさが目立つデビューとなりました。

ホッジズにも注目していましたが、良いキャッチは無し。一つフリーになっていたけれども投げられなかったらしいです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 19:26| Comment(0) | Vikings2017 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください