2017年08月07日

ミネソタ近況

ここのところ、グリフィン、ローズ、ジョセフと、ディフェンスの中心メンバーと相次いで契約延長。
値段までは確認していませんが、こういう持続性のあるのは歓迎です。
バーさんとも早々に契約をまとめて欲しいと思います。

トレーニングキャンプでは、やはりクックの評判が良いですね。
前評判通りクイックネスとビジョンが良いようです。マレーがまだ出られないし、マキノンもちょいちょい怪我しているようなので、シーズン最初から全開かもしれません。

トレッドウェルも3rdWRとして頑張っているようです。キャンプからはフロイドの話が良く出てくるようになりましたが、控え選手とのマッチアップなのであまり気にしていません。
どうせ最初は出られないし、私はトレッドウェルに勝ってもらいたいですね。

オフィシャルサイトで公開されているビデオを見て、いつも目立つのは、やはりディグスですね。
ディグスのダブルムーブはディフェンス目線で見ると泣きそうなほどにえぐいです。

テディはPUPリストからのスタート。
今シーズンアクティブになることはあるのでしょうか。

いよいよプレシーズンゲームも始まりますね。
私はプレシーズンの勝敗や個人成績には興味が無いので、怪我無く調子をあげていってくれれば良いと思います。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 11:48| Comment(0) | Vikings2017 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください