2017年07月12日

その後のSwitch

結局、ARMSは体験版のみでスルーしました。なかなかいい運動になりそうだったのですが。

スプラ2は予約済み。今度もヘルメットあるでしょうか。
レボリューションみたいに、くびれ?がついてたりして。
ちなみに、ブキチくんのうんちくを何度も聞けるようになっているらしく、もしかして私が投稿したリクエストに応えてくれたんじゃ、と悦に入っております。
スマホを使うと会話しながらもできるらしいので、今からスマホを買っちゃおうかと思っているところです。

ところで、私の隠れたおすすめが、ちょきっとスニッパーズというソフト。
任天堂が作りたいのは、こういうゲームなんじゃ無いかなという、ソフトです。
値段も安いので、ぜひお試しあれ。

Go!Switch!(カチッ)
posted by aimadu at 00:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください