2017年03月14日

2017FA序盤

タックルのリーフとレマーズと立て続けにサイン。
両方ともRTタイプとは伝えられるものの、一応先発クラスを二人補充しました。
先に再契約したサールズと、クレミングス、ビーバーズ、最終戦CHI相手ではあるもののいいプレーをしたヒル、などでTを争うのでしょう。誰かはGにシフトするかもしれませんね。
FAの目玉クラスは取れませんでしたが、あまりに大金を払ってバランスを崩すよりは良いでしょう。
(と書いたところでPFFを見たら、二人とも払いすぎだと言ってるみたいです)
怪我無く連携を作ってもらいましょう。

失った方では、エリソンがちょっと残念です。
40を継いでくれると期待していたのですが、モーガンに押し出されてしまった形でしょうか。
モネランはCARへ出戻り。去年のアレクサンダーを見ると不安ですが、2年目の飛躍に期待しましょう。それか、ニューマンにあと1年スロットでやってもらうとか。
カリルもお兄さんの縁故で?CARへ。ジョンソンもCARですね。

コールも出て行きました。MINでは先発を取れませんでしたが、先発争いに加われるでしょうか。
ロックも移りましたが、PのFAはあまり情報が来ないので、代わりに誰が来るのか検討がつきませんね。

そしてエイドリアンはSEAを訪問。
どこかに決まるのか、結局折り合いがつかずMINに帰ってくるのか、どうなるんでしょうね。
レイシーを取るくらいだったらエイドリアンに戻ってきてもらう方がマシに感じます。

パターソンはミネソタに帰りたいとラブコールを送っているようですね。
少なくともリターナーとしては活躍できるのだから、取っておいてもいいと思うのですが。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 00:09| Comment(0) | Vikings2017 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください