2017年03月08日

2016-17シーズンの終わり

2016-17シーズンは、装具にインチキしてその後の調査にも協力せずに証拠を隠滅し出場停止を食らったプレイヤーがMVPに選ばれるという不愉快な結末で終わりました。
ATLのディフェンスが連続して反則を取られたところから、まったくディフェンスが止められる気配がありませんでした。
ハーフタイムの間に、ホワイトハウスのロッカールームトーク友達から「プレスカバーは反則とする」という旨の大統領令が出されていたのかもしれませんね。

来年の地元スーパーではそんな不愉快な場面は見たくありませんね。

posted by aimadu at 23:16| Comment(0) | NFL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください