2016年12月20日

Week14ネタバレ実況その2

フォールススタートをもらいました。
ゴアのランは、カットバックしたところをケンドリクスがタックル。
ラッシュをたくさんいれて、パスインコンプリート。ローズが守っていました。
やっと3アンドアウトに抑えました。
シェレルズはいい場所でフェアキャッチ。

エイドリアンを入れてショットガン。ルドルフへのアウトパスで5ヤード取りました。
エイドリアンにハンドオフして0ヤード。
ディグスを狙ったパスはインコンプリート。
また3アンドアウト。
ちょっとエイドリアンに持たせようとしすぎている気がします。
パントはインサイド10でフェアキャッチ。

ゴアのランは2ヤードほどで止めました。
中央のパスはケンドリクスが取ってすぐにタックル。3rd2が残りました。
クイックスラントで1stダウンを取られました。WRポジションに居たTEでしょうか。
ゴアへのフレア、後ろからケンドリクスがタックルしました。
クイックスラントで1stダウン。

ジョセフがパスをはたきました。が、フラッグが出ました。ホールディングのようです。
ゴアに5ヤードほど取られました。人は集まっているのですが。
ハリスが上がっていましたが、タックル後に押し込まれて1stダウン。
ラッシュが届きそうになりましたが、パスを通されて1stダウン。
TDパス。ハンターがようやくラッシュに入れましたが。
クロスでグリーンウェイが追う形になってしまいました。

パターソンのリターンは30ヤードほどまで行ったでしょうか。
パーソナルファウルをもらって、さらに進みます。
そろそろオフェンス取っておかないと。
エイドリアンへのフェイクから、ルドルフにいいパスが通りました。ちょっと前にディフェンスがいて危ないところでしたが、



<後日談>

と、確か次のプレーでエイドリアンがファンブルし、完全に流れを失いました。
この日は、最初からメインPCでGAME PASSが起動しないなど、変な状況だったのですが、
ファンブルの直後に、このブログの作成画面が固まり、実況をあきらめざるを得ませんでした。
内容的にも、書く気をなくすような試合でしたね。

とりあえず、続きは次の記事にて。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 22:37| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください