2016年12月12日

Week14ネタバレ実況その2

1Qはラッシュ1ヤード、パス100ヤードだそうです。
試合前はランの比率を増やそうと言っていましたが、この状態では。

WRスクリーンフェイクからイェルドンのオープンランで10ヤード。ハリスが押し出しました。
ドローは2ヤードほど。
オプションでRBに渡して3ヤード程度。
ロビンソンにクイックスラントで1stダウンを狙いましたが、ローズがカバー。
FGが決まって6-3に詰められました。

パターソンのリターンは、隅の方からでしたが、そのまま狭い方を上がって50ヤードくらいのリターン。
パスプロがむちゃくちゃ持ちましたが結局ブラッドフォードが走って4ヤード。
プレーアクションからディグスにパス。ラムジーが、持ち上げて投げようとしたことで反則を取られました。別にフラッグが出るほどでは無かったような。
シングルバックのワイルドキャットから、マキノンがそのまま突っ込みましたが、2ヤード。
ディグスへのパスはカバーもされており、手につかず。
ルドルフへのパスは、触りましたがインコンプリート。逆リードでした。
またFGです。とりあえず、加点はできているので、キックを外すよりはマシ、としておきますか、、、
ディグスへのパスも、ルドルフへのパスも、取っていてもいいパスだったんですが、ちょっとタイミングが合っていません。

キックオフはちょっと短く30ヤードまでリターンされました。
ニューマンの前にパスを通されました。カバーはしていたのですが。
オープンのランは道をふさいで逆のDEのハンターがタックル。
RBのフレアのパスで1stダウン。決め打ちだったのか、一人リードブロックがいました。
WRスクリーンフェイクのランで、ケンドリクスがロスタックル!
ボートルズがフォールススタート。足がもろステップして恥ずかしい瞬間でした。
グリフィンが仕留められず、スクランブルでちょっとだけ出されました。でも3rdロング。
フォールススタートでもっと下がりました。
WRスクリーンで、ラマーがファーストコンタクト。
55ヤードのFGを狙います。届きました。
今年のミネソタを見ていると、FGってそんなに遠くから狙えるんだ、っていう感じですね。
9-6です。
こんなに押しているのに、この点差。

キックオフ。もうリターンさせてくれないだろうなぁ。やはりタッチバック。
ストリップサックされたボールを拾って、マキノンにパス。10ヤード取れてしまいました。
マキノンがワイルドキャットから、ブラッドフォードをちらっと見て自分で走りました。全然道は開かず。
ディグスへのポスト。ダイビングキャッチで取りました。
マキノンのラン、1列目は開きましたが、結局5ヤードのゲイン。
アシアタで1stダウン。1stゴールです。
アシアタにフェイクしてルドルフへのパスは、カバーされていました。コースもいまいち合っていませんでした。
ルドルフへのクイックスクリーン。ルドルフが1ヤードまで。
ボールがこぼれていますが、その前にTDでしょう。
うーん、ダウンでした。1インチ無いです。
もちろんここはGoでしょう。
その前にチャレンジしたようです。
改めて流れたスローで見るとTDに見えますね。でもオーバーターンしませんでした。
プレーします。
シーズン前半はこういうときザック=ラインに持たせていましたが。
アシアタに持たせて明らかに届かずにダウン。反対サイドから漏れてきました。

ディフェンスに期待しましょう。
ランで2ヤードほどのゲイン。
ランで5ヤードほどのゲイン。
タイムアウトをどんどん使って、攻撃の時間を残そうとしています。
フラッグですが、どちらでしょう。
みすみす1stダウンをやってしまったかもと思いましたが、オフェンスでした。
ローズのカバーに、フラッグが出てしまいました。

ハリスのブリッツが入って、LBのゾーンでインコンプリート。
奥へのパスは、WRと息が合わず、オーバースロー。ニューマンがついていました。
Tが早く動きましたが、フラッグは出ず。スクリーンパスで10ヤード取りました。
レビューが入りますが、向こうのタイムアウトのようなものですね。
WRへのパスにミスタックルが続き、ビッグゲインに。
ハリスとハンターでした。

スクリーンパスにジョンソンが対応しました。
中央のパスで10ヤードまで来られました。
RBのチェックダウンにハリスが上がってきて1stダウンを防ぎました。パスの瞬間は開いていて危ないと思いましたが、今度はハリスがいいプレーをしました。
キックが決まって、結局同点で前半を終わります。

キックオフはリターンせず。日光が目に入ったのでしょうか。
さすがにプレーせず。ニーダウン。

前半は、長いパスは何度か通ったものの点が取れない、悪いときのパターンのままでしたが、後半は改善してくれることを期待しましょう!

PHIが勝っています。頑張れ!
CHI負けていますが頑張れ!
TENとDENが乱闘、特に勝敗に興味は無いが、頑張れ!
INDではラックがインターを投げています。来週もその調子でよろしく!

ということで、Go!Vikes!
posted by aimadu at 04:30| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください