2016年11月25日

Week12ネタバレ実況その4

ワイルドキャットでしたが、進めず。
クレミングスがチョップブロックの反則を取られました。10ヤードまで攻め込んでいたのに、20ヤードまで戻されました。
マキノンが足をけがしました。

シーレンが5ヤードのパスを取って、やはりまくろうとしてロスしました。
アシアタのフレアで5ヤード程度のゲイン。
ルドルフへのパスもショートで、エンドゾーンは狙いません。
FGで逆転しました。まだショートFGを見るのはどきどきしますね。
かなり進んだシリーズでしたが、結局反則もあってFGまでしか取れず。

キックオフはタッチバックでした。
バーさんが入ってQBサック。たくさん来たので誰のサックかわかりません。
オフサイドでフリープレーとなるところを、笛が吹かれたのでスタフォードが怒っています。でも、向かいのTが動いたのでそこでプレー終了で正しいです。
ロングパスの無理投げに、スミスが追いましたが届きませんでした。
3rd15でしたがスクランブルで取られました。スミスが間に合いませんでした。

ランで進まれそうでしたが、バーさんが手を伸ばして3ヤードのゲインに抑えました。
WRスクリーンはキャッチミスしました。グリフィンがノーチェックで入ったのが効きました。
ドローはDLのあたりは抜けられましたが、止めました。
パントはシーレンが戻そうとしましたが、すぐタックルされました。危ないタイミングでした。
先ほどから目立ちますが、シーレンはちょっと落ち着いた方が良いと思います。

ジョンソンのフックにパスが通りました。
ランはLOSでタックルされましたが、スピンして少し前にでました。
サールズが痛みました。誰が出てくるんでしょうか。ケリンがTに入りました。
FBのラインで3rdショートを押し込みました。
トータルヤードとタイムオブポゼッションで上回りました。
ディレイを取られました。
後半24ヤードしか取られていないそうです。
また下がっているのにルドルフのフラットにパス。2ヤードのゲイン。
ルドルフのフラットにパスで今度は7ヤードくらい取りました。
マキノンのフラットにパスを通しましたが、LBにその場でタックルされ、1stダウンはなりませんでした。
パントは3ヤードほどでアウトオブバウンズに出ました。今シーズンのロックはすごいですね。しかもレシーブチームにホールディングがあり、1.5ヤードからの攻撃になります。
ここを止めれば逃げ切りも見えてきます。

クイックパスで8ヤードほど取られました。
リディックのランで1stダウンを取られました。
バーさんがブリッツして、フレアのRBにパス。ケンドリクスがタックルして、2ヤードのゲイン。
今度はケンドリクスがブリッツ。ジョーンズへのパスはオーバースローに。ウェインズが保守的ながらもちゃんとついていました。
ブリッツをたくさんいれましたが、パスを通されました。ボウルディンにパスを通されました。
中央のジョーンズにパスが通りました。

ウェインズがボウルディンに引きずられました。
2ミニッツで20ヤード。
ここで取られてから再逆転は想像しづらいので、ここで止めないと。

グリフィンが追いつきそうでしたが、エンドゾーンに投げられてオーバースロー。
RBフレアのパスにケンドリクスがナイスタックル!! 3rd1から1stダウンを許しませんでした。
FGで同点にされました。

残り1分45秒でリターンからです。
キックはリターンできません。
マキノンをレシーバーに出して、ルドルフへのショートパス。
危ないところでしたが、パターソンにパスが通って3rdショート。
マキノンに通って1stダウン。アウトオブバウンズにでました。がフラッグが出ています。イリーガルフォーメーションを取られました。
シーレンへのパスがインターされました。スレイです。
パターソンがファンブルさせてリカバーしましたが、ダウンの判定。
レビューせずにプレーが進みそうになったので、タイムアウトを取りました。ターンオーバーなのに全くレビューをした雰囲気がありませんでした。
タイムアウトを取った後もレビューはされなかったように思われます。

ニーダウンをして、キックをします。
FGが決まって負けました。

直接で2負けですが、残りの試合を見るとチャンスはあると思います。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 05:41| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください