2016年11月16日

Week10の後その2

やはりロングはIRに入り、JAXのPSからヒルという選手を取ってきました。
またコーチ陣が以前いたチームから指導したことのある選手を取るのかと思っていましたが、よそのPSのルーキーフリーエージェントを取りました。よほど気に入ったのか契約する金がなかったのか。
うちのPSのビーバーズはとっくに上げてしまっていますしね。
さすがにいきなり先発を任せるとは思えないので、サールズのバックアップなんでしょう。

とうとうウォルシュがリリースされました。
week10ではXP一本外しただけですが、押されていた流れからスルスルっと逆転して、このまま押せ押せ、というタイミングだったので精神的なダメージはかなり大きかったですから、ここら辺が我慢の限界だったのでしょう。
まだ発表されていませんが、候補はトライアウトもしたフォーバスという選手らしいです。
WASからN.O.と、ちびちびXPを外しながら来た選手のようです。
今の時点で無職ということはどこかを首になっているわけで、完璧な選手を見つけるのは無理でしょう。
ホルダーのロックとは大学時代にチームメイトだそうで、そのころロックがホルダーをしていたのは知りませんが、そういう縁があってのことかもしれません。
ハイライトを見ていたらジャニコウスキーがまだ頑張っていました。あのくらいふてぶてしい感じでやれていればウォルシュももっと長くやれたのでしょうね。

ぜんぜん違う話ですが、ダイハツがTHORという車を出すようですね。
スライドドアの車が欲しいけれどもシエンタは変なデザインになっちゃったからフリードかなぁ、もうちょっと小さい方がいいなぁ、でもSolioはピンとこないし、と思っていたところドンピシャの狙いをついてきました。
THORのエンブレムの隣にでかでかとノースマンステッカーを貼ってやるぞ、誰もわからないだろうけどな。でも俺はTHORよりTYRについていくけどな、ぐふふふ、と完全にやる気になっていたのですが、

嫁の裁量で今の車のまま車検の更新に出すことになりました、、、
2年後待ってろよ!

Go!Vikes!
posted by aimadu at 21:11| Comment(4) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまのFAの中ではいちばんいいかもしれません、フォーバス
ただあんまり飛距離は出ない方なので50以上は蹴らせられないっていう印象です
さすがにXP成功率80%を切ることはないでしょうから頑張ってチームの信頼を取って欲しいものですね
Posted by at 2016年11月17日 01:36
一応いい人材ではあるんですね。ロックやマクダーモットとは同じチームだったものの一緒に試合に出たことはないみたいですね。大学だと上級生がいますからね。

とにかく、厄落としの効果に期待します。
ウォルシュもひどかったけど、他の悪いところも一緒に持って行ってほしいですね。


>さん
>
>いまのFAの中ではいちばんいいかもしれません、フォーバス
>ただあんまり飛距離は出ない方なので50以上は蹴らせられないっていう印象です
>さすがにXP成功率80%を切ることはないでしょうから頑張ってチームの信頼を取って欲しいものですね
Posted by aimadu at 2016年11月18日 23:21
ベストかどうかはわからないけど少なくともベター、といったところでしょうね
個人的にはロビー・ゴールドが熊ーズからカットされた時にかっ攫うのが一番いいと思ったんですが、
タイミング的にまだ早かったし、何よりキャップスペースが許してくれなかったんでしょうね

厄落とし効果、あるといいですねぇ
まだまだ地区優勝は他チーム見まわしても全然いけるとこですもん、諦めたくないですね
Posted by at 2016年11月19日 18:04
厄、落ちましたね。
先週はそこここのキッカーがXPを外しまくったようです。厄が散ったと思いましょう。

ゴールドは背中を向けて構える、居合抜きみたいなキッカーですね。
NYGでしたっけ。

>さん
>
>ベストかどうかはわからないけど少なくともベター、といったところでしょうね
>個人的にはロビー・ゴールドが熊ーズからカットされた時にかっ攫うのが一番いいと思ったんですが、
>タイミング的にまだ早かったし、何よりキャップスペースが許してくれなかったんでしょうね
>
>厄落とし効果、あるといいですねぇ
>まだまだ地区優勝は他チーム見まわしても全然いけるとこですもん、諦めたくないですね
Posted by aimadu at 2016年11月23日 19:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください