2016年11月14日

Week10ネタバレ実況その4

アシアタで1ヤード取りました。
アシアタのフレアにはノーマンがタックル。ノーマンの名前は今日はじめて聞きました。
ルドルフへのパスで残り1ヤード。
アシアタで1ヤード取れず。
パントはインサイド10でフェアキャッチ。

ケリーに大きなランを取られました。
コールが全然違う方向に行ってしまっていました。
ローズが下がっていきます。
次はやはりアレクサンダーの前のガーソンにパスを通しました。
ウェインズの前のクラウダーにパスを通しました。
中央のランはしっかりと止めました。
RBのフレアにパスが通りました。ウェインズがどうにかタックル。
ローズはロッカールームに戻るようです。
3rd2でガーソンのショートアウトでしたが、パス失敗。アレクサンダーの前でした。
どうにか止めました。
50ヤードのFGトライになります。
スナップがショートバウンドしましたが、決まりました。ウォルシュめ、、、

オフェンスここで行こう!
パターソンがリターンしますが、10ヤードでタックルされました。
マキノンへのフラットで3,4ヤードのゲイン。
シーレンへのWRスクリーンで1stダウンを取りました。
パターソンの5ヤードほどのキャッチ。
マキノンのランがまったく進まず。
ディグスで1stダウンを取りました。ショートアウトでしょうか。
プレッシャーを受けましたが、ディグスの中央へのパスが通りました。
パターソンへのパスは取れませんでしたが、ラフインザパサーをもらいました。
ディグスへのパスは通りそうでしたが、カットされました。ちょっとショートでしたが、相手が素晴らしいプレーでした。
シーレンへのパスがインターされました。いい感じに進んできたのですが、、、
ディフェンス取り返しましょう!狙われかけているアレクサンダーなんかどうでしょうか。

ロールアウトからニューマンの前に通されました。
ランで4ヤード進まれました。
ロールアウトからガーソンに通されました。
ランはグリフィンが止めました。
残り3分を切ってミネソタがタイムアウトを取りました。
ドローで2ヤードほど取られました。
またミネソタがタイムアウトを取りました。
グリフィンがようやくQBサックを取りました。最後しとめたのはハンターだったようです。
FGで6点差になりました。

残り2分強でタイムアウトは無し。TDが必要です。
DALはシーズンを通じて11サックしか許していないそうです。うらやましい。

パターソンはリターンせず。
ディグスにショートパス。
またディグスにショートパスで1stダウン。
2ミニッツに入ります。
後半60ヤードしかオフェンスは取れていないそうです。

ディグスにパスが通ってアウトオブバウンズに出ました。
またディグスにショートパスです。
またディグスにパスが通ってアウトオブバウンズに出ました。

シーレンのスラントに通りました。
マキノンへのパスはインコンプリートに。
ディグスにショートパスで1stダウンを取りました。

ロングパスをルドルフ?に投げてインコンプリート。
WASがタイムアウトを取りました。
残り40秒。
ここでQBサックされました。
クレミングスがホールディングを取られましたが、インコンプリートを採用されて4thダウンになります。
ロングが倒れました。これって時間を減らされるのでしたっけ?
残り10秒で4thダウンです。
ほぼヘイルメリーです。
フルブリッツをかけてきてQBサックを食らいました。

やっぱりオフェンスが3rd1を取れないと全くゲームが成り立ちません。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 05:57| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください