2016年10月24日

ネタバレWeek7実況その3(スカスカバージョン)

解説もいぶかるコールがいくつか続く中、追加のタッチダウンを奪われました。
今日の審判はホールドに甘いようなので、もうちょっとつかみ気味でもいいのでブラッドフォードを守りましょう。

ドローなのにスクリーンかというくらいにOLが漏らしてます。
3rd13でパスでなくドローで1stダウンを取りました。

徐々に進んではいますが、厳しい状態で、3Qを終わります。

アシアタの4thダウンはチェーンの結果、届いていないことに。
上からの映像では出ていたように見えたんですが。

頼みのシェレルズがファンブルロスト。
オフェンスが出ないので自分で行かねばという焦りがあったのでしょう。

残り7分で3ポゼッションゲームになりました。
今日のオフェンスでは進める気がしませんが、スペシャルチームとディフェンスで、どうにか打開、、、できたらいいなぁ。

残り5分を切って、ターンオーバーオンダウン。
さすがの私も勝負ありと思います。

ローズがファンブルフォース。カースがカバーしました。

でもオフェンスはやっぱりブラッドフォードを守れず。
パターソンのRACに期待しますが、出ても10ヤード程度。

パターソンが一応ポストでタッチダウン。
エンドゾーン内でもキャッチできるようになってきました。

とりあえずOLをなんとかしないと、今後も不安です。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 05:16| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください