2016年09月29日

Week3その後

さすがのnfl.comもパワーランキングで上位に入れてきましたね。
(ついでに下位チームをホームでぎりぎり1TD差で下したチームも同じだけ上がってるみたいですが)

さて、コンデンスでもう一度見直してみて思ったのは、
ルドルフとオルセンのカバーについて。
ルドルフはキークリーとマッチアップしていたのが多かったのに対して、
オルセンにはCBがマッチアップしていたことが多かったような気がします。

CARはキークリーのパスカバーに自信があった分、ルドルフに挑んでしまって、結果パスを通されてしまった。
それに対して、MINはオルセンをレシーバーととらえて、ムネリンやウェインズにカバーさせたのでパスが通らなかった。
なんてところがあったのかもしれません。
余裕があればコーチズフィルムで見直してみたいと思います。

さて、ひとつ先の話になりますが、HOUのワットがIR入りしました。
他人の怪我を喜んではいけませんが、かなり楽になりました。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 01:50| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください