2016年06月19日

ミニキャンプまで

ミニキャンプのビデオを見ていて、チャールズ=ジョンソンとコーダレル=パターソンがテディからパスを受けたり、絡んでいるシーンが多いなぁと思っていたところ、
DTNさんのところでもそのような情報が報じられました。
トレッドウェルは最初の方で足首をひねった後、結局ほとんど2ndでやっているようですね。

もしかすると、今年活躍するのは、トレッドウェルではなくジョンソンやパターソンだったりするのかもしれません。
まぁパターソンには毎年この時期期待を持たされているので、もっと進まないとどうなるかわかりませんが。

さて、まったく別の話ですが、twitter始めました。
でも、Minnesotaの情報を読むことと、スプラトゥーンの募集をすることにしか使わない予定です。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 21:17| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください