2016年05月03日

第1回アメフトスプラトゥーン大会

2016年5月3日、私が勝手に銘打った第1回アメフトスプラトゥーン大会が盛況に行われました。
参加者は、
ダラララララ、ダンッ
 ・
 ・
 ・
私を含めて2名でした!2名ではできないので、タッグマッチに参戦しました。

うーん、タッチのチームを作ったころやフラッグのチームを作ったころを思い出しますなぁ。
ホームページの練習日記が「3人でキャッチボールしました」ばっかり続いてたりしたものです。
学生のアメフト部も、いまだに合格発表に大挙して列を作って勧誘してるもんなぁ。

ということで、私は参加者が2名でも全然へこんだりしませんよ。
来てくださった一名の方は、なんとこのブログも見てくださっているとのこと。ありがとうございます。

次回は、連休の最終日5/5にまたチャレンジしたいと思います。
募集はミネソタファンに限りませんので、シーズンオフで暇になってしまっている皆さん、ぜひご参加ください。もし、GBファンの方がいらしても、執拗に狙ったりは(たぶん)しませんので。

Go!American Football on Splatoon!
posted by aimadu at 23:01| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください