2016年03月20日

FAでの動きその2

エリソンと契約延長してくれました。
残留してほしかったFA組はしっかりと確保。若手中心のライジングチームとして、いい方向を保てました。

ウェドルはさすがに取れませんでしたが、ドラフトで一人は取るでしょうか。
OTにアンドレ=スミスを加えました。他のチームのOLのプレーを見ることはほとんどないですが、ニュースによるとここ2年ほどはいまいちだったとのこと。同じく2年ほどいまいちだったのはカリルも同じですので、3人のうち2人は活躍してほしいものです。スミスはRTタイプらしいですが、カリルがひどいときはどちらかをLTにして、さらにランの比率を上げることで対応しましょう。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 12:09| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください