2016年03月13日

FAでの動き

今年のFAは、NFL.comのトップ100にウォレスしか入らないという状態で、
むしろ流出の不安がない分、安心して見られます。

獲得側で言うと、やはりSFからアレックス=ブーンを取ったのはうれしいですね。
他チームの試合をみる機会はほとんどありませんが、ライノタイプのGは今のミネソタにはばっちりでしょう。
いろいろなコメントからもやる気が伝わってきます。
カリルから背番号を取らなかったことからも、いいやつなんだと思います。

ハリソン=スミスの相方を探すSでは、本命とみられていたアイローカを取ることはできず。
STLからベテランのマイケル=グリフィンを取りました。本気で取ったというよりは次善の策でしょうか。安くなったところで、ウェドルをかっさらっていくというチャンスをまだ狙っているかもしれませんね。
残ったセンデホにもまだチャンスはあると思います。

残留組では、コール、エリス、ハリスとだいたい順当なところと再契約しています。
後はエリソンとは早く契約して欲しいものです。怪我の様子を確認しているのでしょうか。
他のメンバーは、申し訳無いけれども安くなったところで残っていれば再契約、それまでに他に取られていたら、それはそれで。という感じですかね。

オフェンスラインでは、結構いい競争を用意できたので、やはりドラ1はWRで行くつもりなのでしょうか。
Tも補強したいところですが。記事を見ているとPITのビーチャムにも個人的にちょっと興味有りです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 17:05| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください