2015年11月29日

Week12に向けて

エイドリアンが再び若手RBの挑戦を受ける、、、となるはずがフリーマンはアウト。
ATLはランDがトップらしいけれども、ラッシングタッチダウンを11許していてワースト3です。ここのところエイドリアンはゴール前でうまくTDを取れていませんが、ここで取りかえすチャンスです。
また、20+を7回許していて、これも多い方です。この数字からだとかなり前掛かりなディフェンスをしているのかなと思います。エイドリアンもロスやノーゲインが多くなるかもしれませんが、ここぞというところで、ドカンと行ってくれると思います。そのためには序盤で早くあきらめずに辛抱強く使って欲しいと思います。
去年の対戦は、テディーの先発デビュー戦でしたが、エイドリアン不在で圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。このときよりは研究されていると思いますが、また相性のいいところを見せて欲しいと思います。

フリーマンに加えて第2レシーバーもアウトということで、フリオ=ジョーンズをどう止めるのかが焦点となってきますね。もともとかなりボールが集中しているようですが、もっと増えるでしょう。
やはりローズをずっとつけることになるでしょう。多少の反則はやむを得ないのでとにかく気分良くプレイさせないようにしましょう。ローズ+ムネリンでフィジカルに嫌がらせしましょう。
ここへ来てスミスがアウトになってしまったのは非常に痛いです。4WRセットも多いようなのでウェインズも地味に痛いかもしれません。ジョシュ=ロビンソンが復帰?
グリフィンのところはバックアップが育っているので、無理せず休養気味にしても大丈夫と思います。
そろそろフロイドに数字的にも復活して欲しいと思います。

今日は、仕事をしながらの観戦になりそうです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 15:40| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください