2015年09月29日

ネタバレWeek3

エイドリアンらしい0ヤードをロングタッチダウンにしてしまうプレーが出ました。
前半の最後に、ブリッツ入れすぎて逆にやられてしまい、ちょっと嫌なムードのところを完全にモメンタムを取り戻すプレーでした。
いろいろなプレーで、やはりエリソン素晴らしいです。開幕前に、もしかしてエリソン切られちゃうんじゃないだろうな、と心配しましたが、こんなプレイヤーもみすみす出してしまうはずはありませんでしたね。

ディフェンスでは、バーさんが今日も活躍。ユニフォームを買ったかいがありました。
グリフィンも大暴れでした。この2週、バーがブリッツに入ることが多く、その分、グリフィンも自由にさせてもらえているようです。
グリーンウェイは、インターした後、ちゃんと走りきることができました。途中でへたっちゃうんじゃないかとはらはらしましたが、味方にがっちり囲まれて走り切りました。
ローズの怪我は心配ですが、ウェインズは炎上することなく無難に守り切りました。リバースが落ち着いて投げられなかったこともありますが、タックルにも積極的に参加し、成長を見せたと思います。
ケンドリクスもいい感じになってきたと思います。徐々に存在感が出てきました。

チームの好調の陰で、ちょっと心配なのがテディです。
もちろん、勝てるQBであるところは見せていますが、ここ2週、エンドゾーンでぽろっとされたと思えば、何でもないインターを投げてしまうことが続いています。

来週は、バイウィーク前の大一番、DEN戦です。
実は今年はディフェンスが売りらしいですね。とにかくインターが多いです。今日のような不用意なボールは絶対投げてはいけません。
今日のようにランゲームを出して、最小限のパスで行きたいですね。

ディフェンスも相手がペイトンだけに、ブリッツ一辺倒では裏を狙われてしまう気がします。
今週のハイライトでは、WRがハイボールに強くて、ちょっと無理目でもロブで投げてしまえば通ってしまっている感じでしたが、ミネソタはCBのでかさには自信があるはずなので、インターとはいかないまでもパスディフェンスできることを期待しています。
ローズにはぜひ戻ってきてほしい。

Skol!Vikings!
posted by aimadu at 00:51| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください