2015年09月28日

Week3に向けて

GUMPを身上とするテディで、実際NFLに入ってからもプレッシャーを受けているときの成績は非常にいいのですが、いつもリバースに次いで2位という統計がよく出てきます。
最近他チームの試合をチェックしていないので、プレッシャーを受けてのリバースがどれほど良いのかを見ていないのですが、テディよりも良いということはとてもいいんでしょうね。
もし、スタフォードのように往生際悪く投げようとするのであれば、ちょっとお仕置してあげなくてはなりません。

やはりまずキーになるのはディフェンスだと思います。
ターナーの情報で止めてしまうのか。その裏をかこうとして無理なプレーをやってくるのか。そこをしっかりと止められるのか。
先週はケンドリクスの出番が多かった割に、あまりアピールすることができませんでした。できればホッジズにはミドルを覚えるのに専念して欲しいのですが、そのためにはケンドリクスにも頑張ってもらわないといけません。バーと並ぶとケンドリクスはやはり小さく見えますね。

そしてオフェンスでは、相手チームとしてエイドリアンの怖さを見たターナーが、味方となって(ちょっと年を取った)エイドリアンをどう使うのか?
ターナーは因縁があってもヒートアップして冷静さを失ったりはしないと思いますが、もしそうなっちゃったときにジマーがかえって冷静になっちゃってうまく取り仕切ってしまう。なんてことは想像しづらいですが、まさかのときはそうあって欲しいです。

エイドリアンは久しぶりにファンブルを連発してしまいましたが、一度は克服したことですから今度はすぐに直せるでしょう。錆を落としたところで、本来の走りを見せてほしいところです。
それと合わせてパターソンのジェットスイープも一発見せて欲しいですね。相手が前がかりになったところで、

ファスコは出場可能とのこと、これは朗報ですね。
逆にサンディエゴのほうは、結構先発級がInactiveとなっている様子。
ホームだし確実に勝ってほしいですね。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 00:46| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください