2015年04月20日

1巡と先発CB

ADを出すなら1巡+先発CBを要求しているらしいです。

ARIだったらパトリック=ピーターソンと1巡下位。ちょっと心惹かれますが、そんな都合のいい話はありませんよね。

Go!Vikes!

posted by aimadu at 00:55| Comment(2) | Vikings2014 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CBは確かに非常に魅力的ですがPピーターソンは糖尿病がどうなのかっていう不安がありますねぇ…
Posted by at 2015年04月23日 01:07
コメントありがとうございます。
私は他のチームの試合を見ていないので、去年のパフォーマンスがどれほど悪かったのかを知らないのですが、本人はもう影響ないと言っているので信じてあげます。
オークランドならばドラフト順が高いので、CBもらわなくてもトレードダウンして1巡二人分にもできそうですね。本来のと併せてCB, RB, Gを全部1巡で揃えてしまうこともできそうです。確かHaydenも若手の有望株と聞いたことがあります。
Posted by aimadu at 2015年04月26日 17:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください