2015年04月15日

AD復帰

ADの出場停止が解けました。ただ、これによってトレードは、やりやすくなりました。
私としては残ってほしいですが、出るのであれば、契約の途中で出すのですから十分な見返りが欲しいところです。
アリゾナ相手だとフィッツジェラルドだったら対等になるでしょうか?ドラフトピックもつけてほしいですが、少なくとも相思相愛ではあると思います。
ダラスだったら、マレーが欲しかったのですが、既に行先が決まってしまいました。それとも、ドラフトで自分の番が来たときに、トップ2のどちらかが残っていたら、それを取って、ADを1順でトレードに出し、その指名権でもう一人GかCBを取りに行くというのもあるかもしれません。

向こうのページにも、去年試合にでなかったのに有給であったことに不満の声があがっていました。
当初、そういう書き込みはなかったので、
もしかすると、日本人では考えられないけれども、向こうの契約の感覚ではそういうものなのかな、とも思っていました。
ミネソタスポーツさんには、出場停止期間と認められれば返金する可能性もあるとありました。もしかすると本人にとってはそのほうがミネソタに残っても居心地がいいのかも。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 22:42| Comment(0) | Vikings2014 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください