2015年01月12日

遅まきながらWeek17を終えて

1stプレーでセイフティーレベルまでランブロックを食らったときは、どうなることかと思いましたが、
終わってみればコールの大活躍の試合となりました。
RBへのパスには滅法強いという印象がありますね。ただ、ランプレーに対しては、見直してみるとそれほどすごかった訳ではなく、しっかりとミスタックルも何度かしてしまっています。
この1試合だけで来年スターターにしよう、と手放しでは思えないかなと。
オフシーズンに、この調子で成長してくれたらいいのですが。

来年のLB陣。バーとホッジズはポジションがかぶるけれども両方使わないともったいない。
そうするとグリーンウェイがあぶれるけれども、MIA戦ではグリーンウェイによってまとまっているようなところを見せてしまった。(翌週は改善されたけれども)
本人は契約見直しを受け入れての残留を希望しているようなので、もしかしてこのオフにももう一度MLBに挑戦ということもあるかも。

最後、相手の攻撃が反則でぐだぐだになって助かりましたが、こういうのが無くても勝てるようにしないといけませんね。

ミネソタスポーツさんなどのニュースを見る限り、エイドリアンはミネソタに戻る気があまりない様子。
少なくとも、これから高額になるサラリーの見直しには応じない様子。日本人の考えだと、今シーズン給料もらって何もしなかった週の分くらいは、来シーズンただ働きしてもバチは当たらないと思うのですが。
もし、あまりにごねるようだったら、フィッツジェラルドとトレードっていうのはどうですか?
向こうもランゲームは喉から手が出るほど欲しいはず。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 23:34| Comment(0) | Vikings2014 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください