2014年12月01日

Week13ネタバレのんびり実況その5

スタンドががらがらです。

パターソンへのバブルスクリーンは、もろに読まれていて危険でした。
このシリーズはあっさりとパント。ちょっとブロックされかけました。
転がりが良く、ちょうどインサイド20へ。

3rdダウンをローズが止めましたが、点差と残りヤードから4thダウンプレイを選択。
ロングパスでTDを取りました。ロビンソンが狙われました。
後半はCARペースで始まりました。

テイトが出てきました。
ルドルフのフォールススタートから、ちぐはぐなオフェンス。
50ヤード付近からのディフェンスになります。

スチュワートは平均7ヤード走っているらしいです。

スミスがランブリッツからスチュワートをロスタックルに仕留めました。
ローズがPBU。反則さえ取られなければ素晴らしいプレーをします。
オルセンへのパスをグリーンウェイがPBU。
モメンタムが移りそうなところをディフェンスがしっかり踏みとどまりました。オフェンスにロングドライブで応えてほしいところです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 05:12| Comment(0) | Vikings2013 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください