2013年07月26日

キャンプイン

26日からVikingsのキャンプが始まります。
怪我でプレーできないPUPリストに入ったのは、去年のキャンプで怪我をしたチャイルズのみ。ということは、怪我でドラフト順位を下げたモーティが練習に参加できると言うことです。
一方、MLBには、現在、エリン=ヘンダーソンが入っていて、FA加入したビショップはウィークサイドに入るそうです。
今年のルーキーであるモーティーとホッジズはMLBとWLBなので、LB争いを活発にしてくれたらと思います。

ちなみに、元ミネソタのマッキニーは今年も体重超過でキャンプ入り、もはや年中行事と言われています。
一方、ハービンはPUPリストに入っているそうです。まぁ、彼の場合は練習したくないから言ってるだけかもしれないですけどね。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 23:52| Comment(2) | Vikings | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメ失礼します

ハービンはシーズンアウトの可能性があるそうですね、
こういう言い方はあれですが、やはりトレードは成功だったかもしれません
Posted by sum at 2013年07月27日 02:40
はじめまして。ようこそ。

ハービンは、すぐ頭痛で休むとか、トレードしろとか、面倒だったので、もともと好きではありませんでした。

去年のトレード要求の後から、プレー選択のときも、ハービンに気を遣っている感がありあり、
(たとえばハービンがフリーなのにミススローしてしまった後は、ハンドオフで渡してやるとか、)
だったので、非常にプレーが単調になってしまっていたので、今年はその改善が見込めると思います。

Go!Vikes!
Posted by aimadu at 2013年07月28日 12:48
コメントを書く
コチラをクリックしてください