2013年07月24日

私のキャンプ注目選手(ディフェンス編)

私の勝手に注目選手、ディフェンス編です。

<DL>DLの一番大きな関心事は、来年FAとなるDE3人をどうするか、、、なんですが、それはキャンプとは関係ありませんね。
DTは、ドラ1のフロイドがちょうどケヴィン=ウィリアムスとポジションがかぶっているのですが、どちらかをNTにずらして両方同時に出したりといったことをするかに興味があります。どっかの論調では、どちらもDT(ガードの外)にして、真ん中はLBに任せるワイド9(DEがすごく外に付くやつですね)にしては、なんていう意見もありました。
キャンプでのもう一つの注目は、堅実だけれどもすごくはないDTのガイオン、エヴァンズ、バラードといったところから、もしかするとロスターからあぶれてしまうのでは、と予感しています。
DEは、若いグリフィンだけでも早めに長期契約結びませんかねぇ。

<LB>興味があるのはここ。ヘンダーソンとビショップのどっちをミドルにするのか、というのもありますが、注目しているのは、ルーキーのモーティとホッジズが争いに絡んでこないかというところ。モーティーは怪我からの復帰ですが、どこまで戻して来られるか。ホッジズは元SからLBへの転向ということで、スミスとは逆のコンバートをしてきた訳です。S経験があるからパスカバーは得意。パスシチュエーションでは、ペティグルーだのフィンリーだのにマッチアップさせてみてもおもしろいかもしれません。

<S>私はレイモンドが好きです。でもサンフォードがファンブルフォースを連発した去年の実績で勝ってしまうのかもしれません。

<CB>もちろん注目はローズがどれだけ反則を取られずに守れるようになるか、だと思いますが、個人的にはボビー=フェルダーってどうなったのかな、と思います。でもニッケルはロビンソンで行くんでしょうね。ジェファーソンも私は嫌いでは無いです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 23:34| Comment(0) | Vikings | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください