2013年06月16日

ブライアン=ロビソンのドラフト用ビデオ

ブライアン=ロビソンのOTAでのインターの話をしましたので、そのついでにYoutubeでロビソンの大学時代のハイライトを見てみました。



ハイライトで良いプレーだけ集めているというのもありますが、とても判断力が良く見えます。
スクリメージライン上でのインターも一発決めているし、もう一つあわやインターというのもあります。

ロビソンと言えば、J.J.ワットほど注目を浴びてはいないものの、ライン上でのパスカット(ディフレクト)が多いです。ブラインドサイドじゃない方の(クリアーサイド?)のDEとして、すばらしいと思います。

私は、レイ=エドワーズが出て行くときから、ロビソンをスターターにして大丈夫、と思っていましたので、
その後、エドワーズがへたってしまって、しめしめと思っています。
今年契約最終年ですが、早めにお手頃価格で契約延長してしまって欲しいと思います。(グリフィンも)

Go!Vikes!



posted by aimadu at 16:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください