2016年12月16日

Week15を前に

エイドリアンが練習に復帰しました。私調べではIRから戻る一人は練習に戻る前に宣言しなくてはいけないようなので、エイドリアンがその一人に確定したということだと思います。
練習の動画が公開されていますが、コンタクトの無い部分であることもあり、とても軽快に動いています。

一方、ハリソン=スミスはDNPのまま、今シーズン終了と言われたり、そうではないと言われたりしています。
地味にきついのは、地味ながら貢献しつつあるウェインズのDNP。アレクサンダーがまだ全然頼りにならないので、ローテーションや一人怪我したときのリリーフに、居てもらわないと困る存在です。

ファスコもDNPですが、先週ケリンがいいランブロッカーぶりを見せたので、ケリンでもどうにかなるんじゃないかと思ってきました。もともとファスコもぴんとこなかったし。
バージャーも復帰してきましたが、ここもイーストンがいいリリーフを見せていたところです。もちろんバージャーが元気ならバージャーがでるのだと思いますが、本調子で無いのならイーストンのままでもいいと思います。

今更ながらフロイドがIR入り。
ベースではステファンが頑張っているし、パスダウンではロビソンのDTへのスライドとトム=ジョンソンがばっちり決まってしまっていますから、一挙にパターソンより価値が低い状態になってしまったのではないでしょうか。契約延長済みだったと思いますが。

IR入りといえば、日本では紫の海賊船さんもIR入りの様子。
復帰可能な一人の枠(日本人枠)は使わずに取っておきますので、早く良くなってください。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 18:05| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする