2016年12月10日

Week14の前

Week13の他チームの試合では、NFC東勢が負けてくれたものの、DETは勝ってしまいました。先週SEAに勝って番狂わせを演じてミネソタの上に入ってきたTBも勝ってしまいました。
DETの勝ちによって、さすがに地区優勝は厳しいかなと感じています。ワイルドカードにしても4連勝が必要になりそうなので、とにかく自分たちは1つずつ勝つだけです。
まず今週、調子の出ないJAXにしっかりと勝って、他のチームの結果を待ちましょう。

ジマーは復帰できそうですが、ハリソン=スミスは重度のねんざで、もしかするとシーズン終了かもとのことです。バージャーもせっかく先発をつかんだのに、脳しんとうからの復帰に手間取っています。
JAXではハーンズとジュリアス=トーマスがアウトとのことで、スミスが不在でもどうにか抑えてくれるのでは無いかと思っています。

オフェンス側では、ようやくランが出始めたと思うので、少しランにバランスをさいて、パスの負担を減らすというか、見え見えでインター狙われるとかいう状態は脱出しましょう。

エイドリアンが、チームがプレイオフから脱落したら、今シーズンは復帰しないと発言しました。
至極当然の発送だと思います。チーム内で反感を覚える人もいないでしょう。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 20:44| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする