2016年12月03日

Week13を終えて

いい勝負よりも勝ちが欲しかった。

個人的にずっと気になっていたシーレンのリターンでのファンブルが一番大きな敗因となってしまいました。
もちろん攻めても点が取れないオフェンスも問題です。
相手が意識しなくなっているからか、ランが出始めた気がするので、ランの比率を上げてもいいんじゃ無いかと思います。

ディフェンスはいいプレーばかりでしたが、一本のロングパスを許してしまったのが悔やまれます。
これって去年のワイルドカードラウンドと似ているような。

後は、エリオットのファンブルとシーレンのファンブルの扱いの違い。ルールブックを読み込んで確認する気力もありませんが、がっかりですね。最後のツーポイントのファウルの見逃しも、勝負に直結しただけに悔やしいです。

さて、おそらくプレーオフに出るには4連勝(+他のチームの巡り合わせ)が必要でしょう。
でも、ワイルドカードでも構わないからどうにかしてプレーオフに出て、DALに借りを返したいですね。

16週からエイドリアンが、戻ってこられるかもしれないそうです。
それまでプレイオフ戦線にいられるのか、いたとしても無理して出た方がいいのか。
どうなっていくのでしょう。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 01:05| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする