2016年11月25日

Week12ネタバレ実況その4

ワイルドキャットでしたが、進めず。
クレミングスがチョップブロックの反則を取られました。10ヤードまで攻め込んでいたのに、20ヤードまで戻されました。
マキノンが足をけがしました。

シーレンが5ヤードのパスを取って、やはりまくろうとしてロスしました。
アシアタのフレアで5ヤード程度のゲイン。
ルドルフへのパスもショートで、エンドゾーンは狙いません。
FGで逆転しました。まだショートFGを見るのはどきどきしますね。
かなり進んだシリーズでしたが、結局反則もあってFGまでしか取れず。

キックオフはタッチバックでした。
バーさんが入ってQBサック。たくさん来たので誰のサックかわかりません。
オフサイドでフリープレーとなるところを、笛が吹かれたのでスタフォードが怒っています。でも、向かいのTが動いたのでそこでプレー終了で正しいです。
ロングパスの無理投げに、スミスが追いましたが届きませんでした。
3rd15でしたがスクランブルで取られました。スミスが間に合いませんでした。

ランで進まれそうでしたが、バーさんが手を伸ばして3ヤードのゲインに抑えました。
WRスクリーンはキャッチミスしました。グリフィンがノーチェックで入ったのが効きました。
ドローはDLのあたりは抜けられましたが、止めました。
パントはシーレンが戻そうとしましたが、すぐタックルされました。危ないタイミングでした。
先ほどから目立ちますが、シーレンはちょっと落ち着いた方が良いと思います。

ジョンソンのフックにパスが通りました。
ランはLOSでタックルされましたが、スピンして少し前にでました。
サールズが痛みました。誰が出てくるんでしょうか。ケリンがTに入りました。
FBのラインで3rdショートを押し込みました。
トータルヤードとタイムオブポゼッションで上回りました。
ディレイを取られました。
後半24ヤードしか取られていないそうです。
また下がっているのにルドルフのフラットにパス。2ヤードのゲイン。
ルドルフのフラットにパスで今度は7ヤードくらい取りました。
マキノンのフラットにパスを通しましたが、LBにその場でタックルされ、1stダウンはなりませんでした。
パントは3ヤードほどでアウトオブバウンズに出ました。今シーズンのロックはすごいですね。しかもレシーブチームにホールディングがあり、1.5ヤードからの攻撃になります。
ここを止めれば逃げ切りも見えてきます。

クイックパスで8ヤードほど取られました。
リディックのランで1stダウンを取られました。
バーさんがブリッツして、フレアのRBにパス。ケンドリクスがタックルして、2ヤードのゲイン。
今度はケンドリクスがブリッツ。ジョーンズへのパスはオーバースローに。ウェインズが保守的ながらもちゃんとついていました。
ブリッツをたくさんいれましたが、パスを通されました。ボウルディンにパスを通されました。
中央のジョーンズにパスが通りました。

ウェインズがボウルディンに引きずられました。
2ミニッツで20ヤード。
ここで取られてから再逆転は想像しづらいので、ここで止めないと。

グリフィンが追いつきそうでしたが、エンドゾーンに投げられてオーバースロー。
RBフレアのパスにケンドリクスがナイスタックル!! 3rd1から1stダウンを許しませんでした。
FGで同点にされました。

残り1分45秒でリターンからです。
キックはリターンできません。
マキノンをレシーバーに出して、ルドルフへのショートパス。
危ないところでしたが、パターソンにパスが通って3rdショート。
マキノンに通って1stダウン。アウトオブバウンズにでました。がフラッグが出ています。イリーガルフォーメーションを取られました。
シーレンへのパスがインターされました。スレイです。
パターソンがファンブルさせてリカバーしましたが、ダウンの判定。
レビューせずにプレーが進みそうになったので、タイムアウトを取りました。ターンオーバーなのに全くレビューをした雰囲気がありませんでした。
タイムアウトを取った後もレビューはされなかったように思われます。

ニーダウンをして、キックをします。
FGが決まって負けました。

直接で2負けですが、残りの試合を見るとチャンスはあると思います。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 05:41| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする

Week12ネタバレ実況その3

いつもと違ってハーフタイムショーが放送されていましたが、スルーしちゃいました。

キックオフはリターンでしたが、タッチバックに。
シーレンのフックに通って、1stダウン。珍しくロールアウトしました。
マキノンのランは道が無く、しかもルドルフがホールディングの反則も取られてしまいました。
フォードフィールドが残念でしたっぽい音楽を流しています。
ルドルフにショートパスを通しましたが、下がっているのにショートパスを通しても、、、
マキノンが8ヤードほどのゲイン。いつもだったらいいランなのですが下がっているところなので。
マキノンのフラットにパス。1stダウンには全然届きません。
パントカバーは、パターソンがやはりいい働き。ほとんどリターンさせませんでした。それに比べてジョンソンは危なっかしい感じです。
やはりディフェンスのビッグプレーが必要です。ただ、ロングパスを通されそうなところを向こうのミスで

ランはグリーンウェイが良く止めました。
バーさんのブリッツがばっちり決まってノーチェックでQBサックを決めました!
DTの裏を回ってGをまくって入りました。
テイトへのクイックパスが通りました。ジョンソンが後ろからタックルできそうでしたが、さすがにファンブルフォースまではできませんでした。
3アンドアウトで止めました。
パントはトレッドウェルがブロックしかけました。シーレンがフェアキャッチ。

オフェンス、ここで取って流れをつかんでくれ。
プレーアクションパスから、レシーバーが見つかりませんでしたが、プレーアクションの後フレアに出たマキノンがフリーに。40ヤードのゲインになりました。パターソンもいいブロックをしていました。
マキノンのランは1ヤードのみ。
ジョンソンが5ヤードのパスキャッチ。すごい逆リードでした。取ったのははすごかったけれども、5ヤードでした。
アシアタへのパスは1stダウンに届かず。
残り1ヤードですがFGでとりあえず同点にしました。

キックオフは抜けられそうになりましたが、ハリスがどうにかタックルして20ヤード。
ブリッツをかけましたが、ボウルディンのスラントにパスが通りました。
オフタックルのランをグリフィンが止めました。
スミスがブリッツに入って、インコンプリートさせました。
またプレッシャーをかけて、アウトパスをオーバースローさせました。
パントをブラザーズがブロックしそうになりました。
シーレンは広い方にまくろうとしましたが、むしろロスした形に。ここがシェレルズだと狭い方にするするっと上がっていったりするのですが、やはりそこは経験の差があるでしょう。
ディフェンスが止め始めました。オフェンスも行きましょう。

ブラッドフォードのコンプリーションパーセンテージがいいと言っていますが、こんなにショートしか投げなかったら成功率は高くて当然です。せめて3rdダウンは通ったら1stダウンが取れるところに投げてほしい。
ワイルドキャットから10ヤードほどのゲインですがフラッグが出ました。がフラッグは取り消されました。
シーレンのWRスクリーンですが、かなり警戒されています。
エリソンにスクリーンを投げようとしましたが、カバーされていて投げ捨てました。少し前に投げればいけたようにも思いますが。

今日は3rdダウンを1つもコンバートしていないそうです。
タイムアウトを取りました。
パターソンのアウトに通りました。
アシアタは粘って少し進みました。ブリッツとかぶって危ないところでしたが、4ヤード出しました。
シーレンにパスが通って1stダウン。ちょっとシーレンは欲が出てきているように思います。取った後、
ダブルリバースでパターソンが20ヤードほど進みました。ブロックはかなり崩れていましたが、リターンゲームのような速いカットで抜けていきました。

アシアタの中央で10ヤード。3人DLが入ってきていましたが、それとうまくすれ違いました。ハンドオフも失敗したのか、ショベルパスっぽいコールだったのか、ちょっと変な感じでした。結果オーライ?

Go!Vikes!
posted by aimadu at 04:57| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする

Week12ネタバレ実況その2

5ヤードのパスの後、ランは2ヤードくらいで止めました。
ウェインズ戻っています。
テイトへのショートパスにケンドリクスがタックルミス。大きく取られました。
スタフォードが8/8と紹介された瞬間にローズがパスカット。
ウェインズがカバーしているところオーバースロー。10ヤードインだったでしょうか。
スタフォードがスクランブルして1stダウン。
ロビソンとジョンソンがホールドされぎみでしたが。

ランはロビソンが1列目で止めました。
ムネリンがブリッツして、投げ捨てさせました。
ブリッツをかけて、オーバースローさせました。ウェインズのカバーは、ちょっとフェイスに引っかかった瞬間がありましたが、見逃してもらえました。フェイスマスクは確か触っただけでは反則にならなくなって、引っ張ったときだけ反則になっていたと思います。
ようやく3rdダウンを止めました。
スタフォードは8/8の後、0/4。連勝の後の連敗の恐ろしさを知ってもらいましょう。
パントは10でフェアキャッチ。シーレンがリターナーになっています。

シーレンのアクロスに5ヤードのパスが通りました。
ダブルTEからランを仕掛けましたが、ランブリッツにどんぴしゃ引っかかってしまいました。
アシアタのフレアはLBと1対1になりましたが、もうちょっとで1stダウンに届かず。
パントは30ヤードでフェアキャッチ。

お互いロングドライブの後はディフェンスが止めました。
ミネソタの方が苦しいですが。

テイトにロングパスが通りました。
ポストを見せてのコーナールートでした。
リディックのランはセンデホがカットバックを抑えられず10ヤードのゲイン。
リディックがWRにシフトしてのWRスクリーンは、きちんと止めました。

ブリッツをかけましたがボウルディンにパスが通り、3rd3。
エンドゾーンへのパスはウェインズがついてカットしました。一度振り切られましたが、最後に手を伸ばしてカットしました。
FGで3点のリードを奪われました。
ロングパスと10ヤードのランが続いて、押され気味でしたので、FGによく止めたと言っていいでしょう。

パターソンがリターンしましたが20ヤードにちょっと足りませんでした。
12マンで、5ヤード進みます。
バージャーが脳しんとうで、イーストンに変わりました。
マキノンがカットバックして、捕まれそうになりながらも抜けて、1stダウンを取りました。
エリソンへのパスが通りました。アウトしてからアップのコース。

パターソンへのWRスクリーンはディフェンスに押し込まれて、1ヤードゲインにするのがやっと。
ルドルフへのパスはフラッグが出ました。DLがボールに触っているので、その後はコンタクトしても良く、解説が言うように反則ではありません。
DETからレッドフラッグが出ました。以前は反則にはチャレンジできなかった気がしますが、できるようになっているのですね。
オーバーターンしました。3rd9になります。
とりあえずクレミングスにはヘルプをつけましょう。
シーレンにパスが通りましたが、さすがに1stダウンには至りませんでした。
4thダウン2行くようです。
シーレンへのパスは、DLにチップされて通りませんでした。
40ヤード付近でターンオーバーです。

ホームセンターのホームデポというところがスポンサーでCMを打っているのですが、
マキタやリョービの工具が

ランで8ヤード取られました。
ロバーツがフリーになりましたが、ボールが合わずに助かりました。ウェインズが転んでしまっていました。
リディックへのショートパスをケンドリクスが止めて、3rdダウンStopしました。
50ヤードですが、4thダウンに来るようです。
Iからフルバックのランですが、止めたようです。
反対側から見たら、止めていないようです。
チェーンで計ったら止めていました。2ミニッツを切ったので、レッドフラッグは出されません。と思ったら出されていました。
スタンズです!!!
ロビソン素晴らしいプレーでした。

パターソンへのWRスクリーンでしたが、割り込まれてロスしました。
シーレンへの中央のパスはインコンプリート。激しいヒットを受けましたが大丈夫でしょうか。
ルドルフにショートパスを投げて、パントを蹴ります。
スタフォードは浮かぬ顔です。スタフォードはサイドラインで一人で座っていることが多いような気がするのですが、チームに溶け込めているのでしょうか。
15ヤードでフェアキャッチしました。

リディックへのショートパスから1stダウンを取りました。
ジョーンズへの10ヤードフックが通りましたが、外には出しませんでした。
タイムアウトが無いのでスパイクしました。
50ヤードへのパスが通りましたが、タックルして下がりながら押し出されたのでクロックが止まりませんでした。慌ててスパイクしました。
イーブロンへのパスはオーバースローでした。ウェインズが裏を取られていて危ないところでした。
サイドラインを守ってのカバーはオーバースローでした。
残り5秒でプレーをしてきます。FGは蹴らないようです。
ヘイルメリーっぽく投げたところ、センデホが取りましたが、アウトオブバウンズだったのでインターにはなりませんでした。

かなり押されていて、危ないところも多いのですがラッキーなオーバースローが多いので、食い下がれています。

後半はリターンからです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 04:06| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする

Week12ネタバレ実況その1

イナクティブは、ニューマンとディグス。
Sの二人はとりあえず出られるようです。

向こうではレビーが結局イナクティブ。もう2年(4試合)くらい当たっていないのではないでしょうか?

今日は開始が早いけれども、これはセレモニーとかが長いってことみたいですね、、、

キックオフからで、タッチバックとなりました。
DETはLTとLGがルーキーだそうです。
テイトへのWRスクリーンは、慎重にカバーして4ヤードほどのゲイン。
中央のランはコールが止めました。すぐ出て行ったのでローテーションでしょうか。
3rdダウンのパスは、ボゥルディンのショートフックに通りました。
リディックのランはバーさんがLOS上でタックル。右から左にカットバックしようとしました。
ドローにグリーンウェイがタックルできず。1stダウン取られました。
プレーアクションからパスプロが持ってジョーンズにパスが通りました。反対から大きく横切るコースでした。

中央のランはバーさんが止めましたが5ヤードのゲイン。
バーさんがブリッツしましたが、ジョーンズに10ヤードのパスが通りました。
レッドゾーンに入りました。

ドローは中央のDLで止めました。
スタフォードがスクランブルしてグリーンウェイが止めました。でも、スタフォードに抜かれそうで怖いです。
中央のボゥルディンに通りました。長くカバーしましたが。バーさんのカットは届かず。
ボゥルディンへのTDパス。ウェインズが少しインしてのアウトに外されたようです。
8分かけられてのTDドライブを食らいました。
3rdダウンに3、4回くらい追い込みましたが、すべてコンバートされてしまいました。
紫の海賊船さんが懸念するようにランStopに苦しんでいますが、攻撃は徐々にパスに偏ってきているように思います。
スタフォードも6/6だそうです。ラッシュももう少しのところまで行ってはいますがヒットまで至っていません。

ディフェンスが苦しいときこそ、オフェンスが頑張らないと。
パターソンはエンドゾーン真ん中でしたがリターンせず。道が見えなかったのでしょう。
ルドルフへの5ヤードほどのフックパス。
マキノンが中央をついて1stダウン。
パターソンへの5ヤードほどのスラントパス。
シーレンのWRスクリーン。フリーのオフェンスに囲まれていましたが、1stダウン。
ルドルフのオーバーザミドルにパスが通りました。
マキノンのカットバックは出ず。でもDLが一人早かったような。
ブリッツが来ましたが、シーレンに5ヤードのパス。
3rdダウン、トレッドウェルが出てきました。
ルドルフへのパスははじいてしまいました。でも、奥にいたまさにトレッドウェルがホールディングをもらいました。
Tからのマキノンへの早いハンドオフは2ヤードほど。
クレミングスがストリップサックを許してターンオーバー。フォワードムーヴしているように思いましたが、フィールドでの判断がファンブルだったので覆ることはないでしょう。
ちょっと落ち着いていたのでクレミングスに1オン1させてしまいました。
おっと、覆りました。腕に手をかけられていましたが、しっかりつかんだまま前に投げていたのでセーフでした。
トレッドウェルがはじいたところ、インターになりました。
結構リターンされたところ、シーレンの頑張りでTDは防げました。
フラッグは、ディフェンスのPIでした。解説も行っていましたが、ちょっときつい判定で。でも助かりました。トレッドウェルの左肩が開いた形になったのが取られたポイントかと思います。実はトレッドウェルがボールとDの間に体を挟もうとして自分から体を回したのと重なって大きく見えたのだと思います。
DETファンの皆さんごめんなさい。でも勝ちたいんです!

マキノンのオフタックルは、割り込まれて足をつかまれ、ロスしないのがやっとでした。
ルドルフのフラットに8ヤードほどのパス。パターソンとのクロスが効きました。
アシアタのランは、いい感じに抜けてタッチダウン。
ルドルフがいいブロックをしました。

ターキーが写っています。こいつも夜には食べられてしまうのでしょうか。
同じように長いドライブを成功させました。

キックリターンは結構走られてしまいました。
オフィシャルがサンクスギビングでフィーチャーされています。

ロバーツへのパスが通りました。ウェインズが足を引きずっています。そのまま続けようとしましたが、プレーが止まったから一度出なくてはいけません。アレクサンダーが少なくとも1プレーは出ます。

1つラッキーはありましたが(パスインコンプリートのオーバーターンは、あれで正解と思います)、がっぷり四つといったところでしょうか。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 03:18| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする