2016年11月16日

Week10の後その2

やはりロングはIRに入り、JAXのPSからヒルという選手を取ってきました。
またコーチ陣が以前いたチームから指導したことのある選手を取るのかと思っていましたが、よそのPSのルーキーフリーエージェントを取りました。よほど気に入ったのか契約する金がなかったのか。
うちのPSのビーバーズはとっくに上げてしまっていますしね。
さすがにいきなり先発を任せるとは思えないので、サールズのバックアップなんでしょう。

とうとうウォルシュがリリースされました。
week10ではXP一本外しただけですが、押されていた流れからスルスルっと逆転して、このまま押せ押せ、というタイミングだったので精神的なダメージはかなり大きかったですから、ここら辺が我慢の限界だったのでしょう。
まだ発表されていませんが、候補はトライアウトもしたフォーバスという選手らしいです。
WASからN.O.と、ちびちびXPを外しながら来た選手のようです。
今の時点で無職ということはどこかを首になっているわけで、完璧な選手を見つけるのは無理でしょう。
ホルダーのロックとは大学時代にチームメイトだそうで、そのころロックがホルダーをしていたのは知りませんが、そういう縁があってのことかもしれません。
ハイライトを見ていたらジャニコウスキーがまだ頑張っていました。あのくらいふてぶてしい感じでやれていればウォルシュももっと長くやれたのでしょうね。

ぜんぜん違う話ですが、ダイハツがTHORという車を出すようですね。
スライドドアの車が欲しいけれどもシエンタは変なデザインになっちゃったからフリードかなぁ、もうちょっと小さい方がいいなぁ、でもSolioはピンとこないし、と思っていたところドンピシャの狙いをついてきました。
THORのエンブレムの隣にでかでかとノースマンステッカーを貼ってやるぞ、誰もわからないだろうけどな。でも俺はTHORよりTYRについていくけどな、ぐふふふ、と完全にやる気になっていたのですが、

嫁の裁量で今の車のまま車検の更新に出すことになりました、、、
2年後待ってろよ!

Go!Vikes!
posted by aimadu at 21:11| Comment(4) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする