2016年11月12日

Week10前

キッカーのトライアウトが行われましたが、パフォーマンスだったのかウォルシュへの気合入れだったのか、結局交代はありませんでした。

ディフェンスの怪我人、ジョセフとムネリンが心配です。
特にCBはムネリンが下がってから、アレクサンダーが狙われてしまったので、穴を塞げるか心配です。
WASのレシーバーは何人にも投げ分けているとのこと。
ジャクソンにはTBだかにいたときに結構やられた記憶がありますが、今年のハイライトを見ると、クロウダーの方が危険な感じがしました。
ケンドリクスが戻ってくるのは朗報ですね。

トレッドウェルが先週初キャッチをして、そこから出場を増やしていくかと思いましたが、怪我をしてしまったようです。LPなので試合までには回復しているかと思いますが。

ハイニキーが戻ってきてアクティブ登録され、プルーイットがPSに下がりました。
確かにこのOLでは、あっという間にQB2人が怪我をしてしまう危険も想定せざるを得ないのでしょう。

とにかく、どんなにアグリーでも良いので、勝つ必要があります。
この3敗は全部NFCでしてしまったので、タイブレーク的にかなり弱くなってしまっています。
取り戻していきましょう。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 01:32| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする