2016年10月22日

Week7前

さすがに今のCHIでは@GBは勝てませんでした。
最初はいい感じだったのですが、せっかく好調だったホイヤーがPEDペパーズにタックルされたときに骨折してしまいました。ヘルメット開口部に親指かけて下向きにひねられていましたが、ちゃんとフラッグは出たでしょうか。

PHI戦の話題としては、ブラッドフォードの他に、OLがどうなるかっていうのもありましたね。
取ったばかりのロングをLTに使うのか?その場合はRTはクレミングスなのかサールズなのか。
相手のDLが好調なだけに気になります。

気になると言えば、日本のミネソタファンサイトのツートップの一角である紫の海賊船さんの更新が止まってらっしゃいます。
チームが好調で筆も滑らかとなりそうなところですが、お忙しいのでしょうか。
(ちなみにツートップのもう一つはDTNさんであって、私ではありませんよ。私なんかツートップの2段後ろ、ベンチ入りすらできずスタンドから応援する部員みたいなもんですから。)

Go!Vikes!
posted by aimadu at 13:34| Comment(2) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする