2016年10月20日

バイウィーク明け

バイウィークの間に、1敗のチームが8チームから3チームまで減りました。そのうち2チームは1敗同士の対戦だったので、かなりの率で1敗チームが減ったことになりました。

さて次の対戦はPHIとですが、やはりブラッドフォードが話題の中心でしょう。
前も言いましたが、そのシーズンに対戦する相手にQBをトレードするなんて考えられない話です。(FAで行くならまだしもトレードなので、相手が出す気がない限りまとまらない話です。)
後悔させてやらなくてはなりません。

ウェンツの話ばかりで話題に上がりませんがディフェンスが強いようで、DLのサックが多いところも、ミネソタに似た傾向のようです。しかし、今のミネソタと比べれば一回り小粒と言えるでしょう。
今週もしっかりと勝って、その次のNFC北2連戦に備えましょう。今や、GBよりもDETの方が難敵と言えるんじゃないでしょうか。明日CHIがGBに勝つかもしれないと本気で思っていたりします。

そういえば他のチームも次第に主力の離脱が増えてきましたね。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 23:38| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする