2016年09月22日

カリルもIR

エイドリアンの話に隠れていましたが、カリルもIR入りだそうです。
今シーズン終了らしく、エイドリアンよりも重症だったということですね。
開幕前は久しぶりに万全という話でしたが、やっぱりレポートに顔を出して、そのまま戻らずでした。
2年目以降はあまりいいところが無かったのは確かですが、かといってクレミングスがLTでいいのだろうかという不安のほうが大きいのですが。

2週目にしてQB,RB,LTを欠いてしまうというとんでもない状況ですが、
もう念仏のようにDefense wins championshipと唱えるしかありません。
LTのFAって誰か残っていましたっけ?

Go!Vikes!
posted by aimadu at 22:26| Comment(4) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする

エイドリアン、手術で数か月の離脱

手術するそうです。
12月には間に合うかもと言っています。

今年からルール改正で、戻ってこられるIRには入れるときに指定をする必要がないらしいので、回復具合を見て戻るかどうか決める形になると思われます。

数年前の離脱で、マキノンとアシアタで回す練習はできていると思いますので、
どうにか踏ん張ってほしいと思います。

次週はDET@GBがありますが、アブドゥラ君はIRに入ってしまったようです。
去年はランボーでNFC NORTHのアウェイチームが3チームとも勝つという素晴らしい記録を残してくれたので、今年もその記録を伸ばしてほしいのですが。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 01:19| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする