2016年09月21日

Week2その後

エイドリアンの怪我は、映像を見たときは足首だと思ったのですが、膝だそうです。
半月板の損傷らしいです。
場所によって、欠場の長さがまったく違うようで、医者の中には次のゲームから出られるかも、なんて言っている人もいました。
でも、検索していくつか見てみると、いろいろな人のケースでは3か月とか6か月とかが多いような気がしました。とても微妙な時期ですね。リターンできるIRに入るのでしょうか。

CARの試合のダイジェストを見ました。
SFも途中までは食い下がっていましたが、最後には圧倒されていました。
CARのディフェンスも、ファンブルフォースをするのがうまいですね。ミネソタのオフェンスは今年ターンオーバーを許していなかったと思うので、来週もそれを続けていきましょう。
ミネソタが今週ファンブルリカバーをできなかったのは、全員拾ってエンドゾーンを狙おうとしてたからですね。ジマーも会見で拾うか倒れこむかは難しい判断と言っていました。

ケルビン=ベンジャミンがこの2週ビッグプレーを連発しています。ローズが戻ってきて対応してくれるといいのですが。今週の抜かれ方を見ていると、ニューマンよりもウェインズに頑張らせた方がいいような気もします。
ダイジェストにはあまり出てきませんでしたが、オルセンもしっかりヤードを稼いでいます。確かCHIに長いこと居たので対策はできているはず、と思いましたが、その頃の選手もコーチも残って無さそうですね。
RBも100ヤード走っていて対GBほどパスに比重をおけないし、ディフェンスにとっては本当に厳しい挑戦になりそうです。
DENのやったようにニュートンにヒットを浴びせていく必要があると思いますが、あんまり汚いのは、やらないで欲しいですね。今週のロビソンのように手をはたきまくってやりましょう。

オフェンスでは、さすがにエイドリアンの出場は期待できないですから、バックアップRB達で回すしかないでしょう。
今週はホームだったので、ブラッドフォードも割とコミュニケーションが取りやすかったと思いますが、
アウェイだと、多少のコミュニケーションミスは避けられないでしょう。
(今週はディグスか誰かがハドルでプレーを伝えているときがありましたよね?)
早々にタイムアウトを使ってしまっても、見ていてイライラしない心づもりを今からしておきます。

実はCARの後のNYGとHOUも2-0です。強いチームに勝ってこそなので勝負強さを見せてかんばって行きましょう。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 09:45| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする