2016年09月04日

先発は探さないんじゃなかったの?

ヒルで十分満足していると思っていたら、なんと、トレードでブラッドフォードを取りました。
腱の怪我は以前は回復に1年半かかっていましたから、確かにテディが来シーズンの開幕に間に合う保証はなく、というか1年半だったら次のシーズンも終わっています。エイドリアンの回復を基準に考えてはだめかもしれません。

驚いたのはトレードの代償で、次のドラフト1巡と、その次の4巡を出してしまいました。
そんなに出してしまっていいのか、非常に不安です。

ブラッドフォードを取ったとはいえ、一度もWRsと練習をしていないのですから、開幕戦に出場するとは考えづらく、2週目のGB戦もちょっと難しいですよね。今年のバイウィークは6週目なので、それまでヒルで持ちこたえて欲しいのですが、、、
ちなみにエイドリアンとは大学の時に一緒だったらしいので、ハンドオフは問題ないでしょう。

テディが怪我をしたことよりも、むしろびっくりした動きですが、うまい方向に回ってくれるでしょうか。
(フリーマンのことは思い出さないでおこう)

追記:DTNさんの記事によると、TEコーチのシューマー(シャーマー?)のつてのようですね。
しかし、ヒルよりも通算レーティングが低いとは。開幕からヒルで勝てているならばそのまま変えないという選択肢もありそうですね。
膝を怪我したテディの穴埋めにブラッドフォードを連れてくるというのも皮肉なものです。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 00:22| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする