2016年09月03日

プレシーズン4

スタヴェーがフルに出ると思われた試合、途中でヒットを何度も食らい、首の筋を痛そうにしているなーと思ってみていたら、下がってしまいました。腕の怪我らしいです。
キャンプ要員と思われるソーレンセンに出番が回ってきて、放送ブースではソーレンセンが怪我をしたら、誰が出るのかという話まで出ていました。(マッキノンなどQB経験者は居る模様でした)

プレシーズン4で目立っていたのは、やはりディフェンス陣でした。
カースはとにかく目立ちましたね。これまでも含めてインターはごっつぁんなものばかりだったので、私的にはそれほど評価していたわけでは無かったのですが、ブリッツからのサックやソロタックルで見せてくれました。
私はどちらかというとアンソニー=ハリスがなかなか良いと思っていて、いいプレーもあったのですが、タッチダウンされたプレーでは、ミスしてしまっていました。

キックオフリターンタッチダウンでは、番号がわからなかったのですが、最初のブロッカーが素晴らしかったですね。

さて、ロスターカットですが、どうなるのでしょうか。
プレシーズン4にでたライトはさすがに放出したくないのですが、どうなんでしょう。
TEのモーガンは残るんでしょうか?レシーバーが多いし、ランの比重も増えそうなので、レシービングTEのプルーイットよりもブロッキングTEのモーガンの方が有利な気もします。
ただ自分はまだモーガンのブロッキングすげー、という印象がないんですよね。
ベーリンガーは結局プレシーズンでキャッチ無しだったと思います。PS入り前にまさか他のチームが取ったりはしないでしょうね。(日本人だったら経済効果を期待するチームが取ったりすることもあるかもしれませんね。SEAとか?)

Go!Vikes!
posted by aimadu at 23:21| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする