2016年09月19日

Week2ネタバレ実況その1

バド=グラントのギャラルホルンで、新スタジアムでの試合がスタートしました。

パターソンが新スタジアム最初のボールタッチのチャンスをもらいましたが、タッチバックに。

ピーターソンへのスイングパスが通りましたが、さすがに誰かがついています。
カリルは出場しています。
ピーターソンへのドローは道が開かず。
シーレンへのフックで1stダウン!
クロスしてきたマシューズもしっかり止めました。
エイドリアンのランはガイオンに止められました。DLについては、やはりミネソタのバックアップがGBではスターターってことですね。WRについては、GBの出がらしがミネソタではスターターになったりしてましたが。
ルドルフに長いパスを投げましたがオーバースロー。
マシューズにちょっと触られていました。
足を引きずって出ていきます。カリルは負けながらもショルダーの前の首をつかんで粘りました。
ルドルフへのパスは失敗、少し時間がありましたが、ターゲットを見つけられませんでした。
1stダウンを一回取ってパントに。

いきなりセンデホがファンブルリカバー!
でもさらにファン振りして、コッブに取られたという判定。
もちろんチャレンジしたいですが、ちょっと動き始めてはいたような気がします。
結局しませんでした。
レイシーのラン。DLが抑えられてちょっと危険でしたが、2列目がしっかり止めました。
ケンドリクスがインターしそうになりました。ケンドリクスが触らなくても全然取れないボールでした。
あれ?今のが3rdダウンでは?一度センデホが確保したから、取り返すと1stダウンでしたっけ?
ネルソンへのパスはオーバースローでした。ついていたのは誰だったでしょう?
GBのパントは50ヤード付近まで。


マキノンへのフラットは、進めず。
マシューズ戻ってきています。
ファスコがごりごり押されてQBサックを受けました。
ディグスに中央のパスが通りましたがQBサックを受けていた分、1stダウンに届きませんでした。
パントブロックされ、40ヤードラインからのディフェンスに。

コッブへのスイングには、セイフティーがすっとんできて止めました。
レイシーのオフタックルをステファンが止めました。
エンドゾーンでペナルティをもらってしまいました。
ここは落ち着きましょう。
レイシーのラン。
バーさんが追っていますが、まだ投げられています。またニューマンが取られてしまいました。
大したホールドではなく自分から倒れたガーリーなプレーでしたね。
レイシーのランを直前で止めました。
タイムアウトでしょうか?ディレイでしょうか?タイムアウトでした。
ウェインズがネルソンのポストフェイクのアウトに置いて行かれました。
パントブロックと反則が痛かったですね。

パターソン結構戻したように見えましたが、20ヤードをちょっと超えたあたりまででした。
ピーターソンへのランはDLがフリーで漏れてきていました。
ディグスへのフック?二人タックルをかわしてファーストダウンへ。
ブラッドフォードの手がOLのヘルメットに当たっています。今日はガードが押されています。
ルドルフへのパスはカットされてしまいました。
エイドリアンのランはやはり出ず。スタントっぽい動きにカリルがついていけませんでした。
カリルのフォールススタート。
アシアタのフレアに投げましたが、1stダウンを取るには至らず。
パントは10ヤード付近でフェアキャッチ。

ネルソンへのショートパス。
コッブへのショートポストで1stダウン。
スタークスのオフタックルはショートゲインに抑えました。
アダムスへのパスはオーバースロー。ウェインズがついていました。
ケンドリクスのディレイブリッツで捕まえたところにハンターが入ってきてボールをはたき、ケンドリクスの目の前に落ちてきましたが、リカバーされてしまいました。
ケンドリクスはブリッツでは無くて、スパイしていたと解説が言っています。

レモネードって、過去の遺物みたいな扱いなんでしょうか?
確かに名前をよく聞くから飲んでみたけど全然おいしくなかった、という記憶はあります。

さて、1TD負けていますが、全然問題のない範囲と思います。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 10:16| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

Week2直前

どうやらブラッドフォードが先発するようです。

とにかく怪我をしないでくれることと、一発フェードをパスを通してボックスの人数を減らしてくれることを期待します。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 23:39| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする

Week2への期待

Week2は待ちに待った新スタジアムの開幕戦です。
プレシーズンより一段も二段も大きいクラウドノイズを期待しましょう。

やはりキーとなるのは、グリフィンとバーでロールアウトをシャットアウトすることだと思います。
ロールアウトから長いのを通されなければ、今のディフェンスが大崩れすることは無いと思います。
とにかくホールディングはちゃんと取ってほしい。

Week1のジャガーズ戦をコンデンスで見てみましたが、十分ジャガーズに勝つチャンスがありました。

不安のオフェンスのあるオフェンスですが、テネシー戦よりも、ランニングホールも開くし、パスも通せるでしょう。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 02:17| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする