2016年06月21日

スプラトゥーン録画にチャレンジ

チャレンジしてみましたが、私のちゃちなノートPCでは静止画が精一杯でした。
でも、4人ヘルメットでスタートするときの画像を取るべく、引き続き頑張ります。

Go!American Football on Splatoon!
posted by aimadu at 00:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ミニキャンプまで

ミニキャンプのビデオを見ていて、チャールズ=ジョンソンとコーダレル=パターソンがテディからパスを受けたり、絡んでいるシーンが多いなぁと思っていたところ、
DTNさんのところでもそのような情報が報じられました。
トレッドウェルは最初の方で足首をひねった後、結局ほとんど2ndでやっているようですね。

もしかすると、今年活躍するのは、トレッドウェルではなくジョンソンやパターソンだったりするのかもしれません。
まぁパターソンには毎年この時期期待を持たされているので、もっと進まないとどうなるかわかりませんが。

さて、まったく別の話ですが、twitter始めました。
でも、Minnesotaの情報を読むことと、スプラトゥーンの募集をすることにしか使わない予定です。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 21:17| Comment(0) | Vikings2016 | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

アメフトスプラトゥーン大会

スプラトゥーン上でアメフトヘルメットをかぶってわらわらしようの会の活動をじわじわと広めつつあります。
その方法はというと、、、

ヘルメットをかぶっている人を見つけたら、全員誘ってみる、
という誠にアメフトらしい方法です。

しかも、現在フルで集まったら6人、という、成果の方もアメフトらしいですね。はい。

もう少し揃ったら、新しい動きに手を出してみようと思っております。
まずは前回失敗に終わった動画保存から、成功させなくては。

Go!American Football in Splatoon

posted by aimadu at 15:56| Comment(0) | NFL | 更新情報をチェックする