2016年02月09日

スーパーボウル前

追加募集でプロボウルに結構選ばれたので、久しぶりに見てみましたが、やっぱりプロボウルでしたね。
ディフェンスの3人は、本気でないのがありありでした。

テディは、まず選ばれたのが不思議でしたが、他のQBを見て勉強になればいいなと思っていました。ほんとはマニングに教わってきてほしかったのですが。
試合では出てくるなり苦手なロングを投げさせられてインターを食らい、肩の弱さを完全に露呈してしまいました。
その後はショートやミドルで面目を保ったものの、今後に不安を残しました。

コーチ陣ではオフェンスになぜかヘッドコーチ経験者を何人も集めてきました。
日本では、船頭多くして船山に上る、という言葉があるのですが、大丈夫なんでしょうか。
ジマーとの関係はある人たちのようですが、彼ら同士の関係を知りたいですね。

スーパーではDENを応援します。
キークリーのプレーは好きだけれども、やっぱりニュートンは好きになれません。
私は一貫してペイトン>ブレイディの人なので、ペイトンにも花道を飾ってほしいですし。
(といいつつ、エルウェイのようにもう1年やったりして)

Go!Vikes!
posted by aimadu at 00:37| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする