2015年11月15日

Week10に向けて

対OAK戦も同期対決がたくさんありますね。

やはり注目は、カー対テディということになると思います。テディーは(進むかは別として)ランのサポートがあるのに対して、カーは投げまくる状況。スタッツでは圧倒的に負けちゃってますが、もちろんチームとして勝てばいいです!カーはインターが少ないところがいいですね。テディーもインターは無しでお願いします。

そしてクーパーとディグス。ディグスの試合数が少ないので、全体スタッツでは負けていますが、ヤードパーキャッチやヤードパーゲームでは勝っています。

ディフェンスでは、マックとバーさん。全然見てないけどマックはランに強いらしいですな。ザック=ラインのリードブロックで捕まえてエイドリアンにまくってもらいましょう。

スタッツ的にはオフェンスのOAKにディフェンスのミネソタとなっています。
オフェンスの3rdダウンをつなげて、ディフェンスのターンオーバーでとどめを刺しましょう。

怪我人の様子は、ケンドリクスがDoubtfulなのが痛いですね。コールもシーズン終了してしまったし、LBは層が厚いと言ってホッジズを出してしまったのが、ついこの前だったのに、一挙に厳しくなりました。バーさんも、Questionableだし。
テディーはQuestionableだけど、出てくれますよね。ヒルはさすがにちょっと腹を引っ込めて欲しい。(自分のことは棚に上げて)
フロイドが戻ってくれそうなのは心強いですね。ジョセフとの2トップが楽しみです。フロント4で圧倒してくれることを期待しましょう!
シーズンが進んできて、週の初めはDNPで始まるプレイヤーが増えていますね。回復具合がカギになってきそうです。次の試合に向けて怪我人は増やさないように頼みます。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 01:27| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする