2015年11月02日

Week8に向けて

まずはケンドリクスのルーキーオブザマンスの受賞おめでとうございます。
数字的にはブリッツからのサックの多さが効いたと思いますが、私としては、ロスタックルの多さがうれしいです。オフタックルプレーなどで、横から見ているテレビ画像ではあまり隙間がなさそうに見えるところを頃合いを見ながら割って入ってロスタックルに仕留める、まさにマイクといったプレーが出始めています。
ケンドリクスが出始めてから、我がバーさんの影がめっきり薄くなってしまいました。

一方のディグスは、私がルーキーオブザウィーク連続受賞をぬか喜びしたのに、ノミネートすらされませんでした。動画のキャッチオブザウィークには選ばれたんですが。
今週もTDパフォーマンスのディグディグポーズを見せて欲しいですね。

さて、@シカゴってぜんぜん勝っていなかったんだ。という感じですが、確かに、いつもカトラーにはマーシャルへの腹へのフックにやられているイメージがありますね。
マーシャルはいなくなりましたが、ちょうど今は良いカトラーの時期に当たっているようで、今週も要注意です。
カトラーの球速はいつもうらやましく思っていましたが、テディが来た今、たいしてうらやましくありません。どんな剛速球でもその収まり先がハリソン=スミスの胸であれば別にかまいませんし。

スタッツからはシカゴのディフェンスはかなり苦しんでいる様子。
エイドリアンで確実に時間を食いつつ、要所はパスで、というのがやっぱり理想ですが、先週までのようにエイドリアン完全マークのときはパスに頼ってもよいと思います。
レット=エリソンがアウトなのは痛いですが、プルーイットのネクストマンアップを期待しましょう。
その意味でもパスが少し多めになるかもしれませんね。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 03:03| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする