2015年10月18日

Week6に向けて

いろいろなところでKCの1-4は相手が悪かっただけみたいな記事を見ますが、不振のCHIに負けたチームであることは間違いないわけですから、もちろん油断はいけないけれども、
チャールズ、ポー、たぶんハーリーがいない状態のKCには、どうどうと横綱相撲で寄り切りを見せて欲しい。

前回の対戦では、ルーキーだか2年目だったかのハーリーにえらくやられた記憶があります。彼が出てくるこないにかかわらず、オフガード、オフタックルにごりごりランを突っ込んで、テディがプレーアクションできるように持って行ってほしい。先週はオフタックルへのランが全くなかったらしいですね。

フセイン=アブドゥラが4人目のセイフティとして、変なラインナップをすることが多いとのこと。でもミネソタがノーバックなんてやることはないでしょうから、彼の出番はないでしょうかね。

たくさんのTEを同時にいれてくるセットが多いらしいです。これはWeek1にSFにやられてしまったやつですが、その後、修正できていることに期待します。
スクリーンも多いらしいですが、スクリーンキラーのバーさんがいるのでその点は大丈夫だと思います。そういえばケンドリクスがフルタイムデビューですね。いきなりのランチームとの対戦です。ブロックに取られまくったりしないことを祈ります。

元ミネソタのプレイヤーといえば、モウティ君がNOでパントブロックカバータッチダウンをやってました。
プレ最終戦でもパントブロックカバーリターンタッチダウンを決めていましたがカットしてしまったんですよね。もう1年パターソンを見切るのが早ければ、もう一人スペシャルチーム枠で残せていたんですがね。あるいはシェレルズか。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 19:06| Comment(0) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする