2015年10月04日

Week4を前に

ミネソタが勝つにはやはりランをコールしまくってエッジラッシャーズを疲弊させるしかないと思います。
まさにデンバー自身がエルウェイの初スーパー制覇のときにGB相手にやったようにです。
あのときはレジー=ホワイトと誰かがものすごくサックを量産していたときでしたが、テレル=デイビス(だったと思う)のランをコールしまくってデンバーが勝ちました。
メイヨックによれば、ウェアのランディフェンスは今一とのこと、早めにダブチャーでのランを連発し、あおてん食らわせて戦意を喪失させてしまいましょう。ミラーはまだ若くて元気だと思いますので、外へ流してみたり寝てみたり、いろいろなアタックで迷いを与えられたらと思います。

チャールズ=ジョンソンがアウトで、パターソンにチャンスが回ってきそうとのこと。
今週はエッジラッシャーが速いこともあり、最近あまりコールしていないWRのクイックスクリーンでの活躍もあるかもしれません。
先週、私がおすすめしていたジェットスイープを1回コールしてくれたのでちょっとご機嫌です。
今週私がおすすめするのは、中央へのRBショベルパスです。エイドリアンには誰かついていると思うので、アシアタで行きましょう。(マッキノンでもOKです)

デンバーのOLも再建中とのこと。
両DEやトム=ジョンソンにQBヒット量産を期待しましょう。
センデホもアウトで、今まで半ばローテーションしていたブラントン一人で守ることになります。気負いすぎて怪我しないように、持ち前の堅実さで守ってくれればと思います。

無敗のデンバーですが、十分に勝つ目はあると思っています。
Go!Vikes!
posted by aimadu at 20:47| Comment(4) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする