2015年09月05日

プレシーズン4

あまりいい試合ではありませんでした。
むしろカットを心置きなくできてしまうのではないでしょうか。

シェレルズがやらかしてしまい、ディグズが良いリターンをしました。
シェレルズはキックカバーでも活躍していましたが、いなくても大丈夫なんじゃない?という印象が強くなってしまいました。
先発の予想されるホッジズが出ていましたが、格の違いを見せるほどではありませんでした。
ケンドリクスも、先発の器は見せられなかったように思います。

ウェインズは今回も自信のなさそうなプレーを連発。パターソンのようになってしまわないか心配です。
最初のTDはウェインズもやられていましたが、パスを取った方をマークしていたのはシェレルズでした。やはりスペシャルチームでしか活用できそうにありません。二人ともクロスパターンにがっつりひっかかって大穴をあけてしまいました。
2本目のTDもクロス。ウェインズはマンツーだったのかゾーンだったのか、ゾーンだったら、廊下で正座させられていることでしょう。

ハイニキーは良いプレーもあり、もうちょっとうまくできてたんじゃないかというプレーもあり、でした。
私はロスターに残した方が良いと思います。
逆に、ディグズはカットしても他のチームに取られずにPSに入れられるんじゃ無いかと思います(Bold Prediction)。
プルーイットは怪我で試合も少ないし余裕でPSにいけると思います。相手のコフマンの方がずっと目立っていました。

モウティ君はスペシャルチームでパントブロック&リカバーの大アピール。スペシャルチーム枠で残れそうな気がします。

ウェインズ、ケンドリクスともにDay1スターターではなさそうですが、逆にそれだけの層があると考えましょう。

いよいよ待ちに待ったレギュラーシーズンが始まります。
そういえばユニフォームを新調しました。その話はまた今度。

Go!Vikes!
posted by aimadu at 19:22| Comment(4) | Vikings2015 | 更新情報をチェックする